Lilかんさいの結成3周年に添えて

なんかお祝いツイ書こう〜って思ったら割と書きたいこと増えちゃったからブログにしちゃった!!!30分!!!書き切れるのでしょうか!!!短めで行く!!!

 

..

 

結成3周年おめでとう!!!!!

 

もう3年って嘘でしょ?!って感じ。なにわが大荒れしてまだまだメンタルやられてた時期だから、この子達はちゃんと括りのまま名前がついてお祝いしてもらってほんとによかったね😭って思ったの今でも覚えてる。ほんとにそう思ったの。ちび5大好きだったから。

 

あれから3年、あの時予想できなかったような未来を生きてる。決まった公演もできるか分からなくて、自分が行く公演に限って中止になっちゃったりして。(まさに今これで掛持先の3年ぶりのハイトーンのために必死に大学の勉強してたのに中止になって病んでる中書いてるブログなのでテンションやばいかも)

 

それでも、年末、初めてりとるのメインを見たあの日。私の中でキラキラした最高の1日として残ってる。あけおめは、私は行ってないし忙しくてレポもそんなに漁れてないけど、行ったりとる担の人達の声をたくさん見聞きした。

悔しいな〜って思うし、なんで〜と思うけど、そんなのを全部追い払ってくれるくらい、私にとってオリ劇で見たりとるはほんとにほんとにガチでまじで天最高でした。

いつの間にこんなに大きくなったんだろう。りとるが出来てからは、にしたくに2回会ってるけど、それはアオハルと勝たんコン。ずっとバックでしか会えてなかったから余計にでっかくなったなあって。泣いちゃったの。笑それくらいあなたたちが必死に作り上げたものは素晴らしかった。

 

 

私は西村担です。2018年の春、道枝好きになったちょっと後に見つけたのがあなたでした。それからちょっとしてLilかんさいの西村拓哉になったらあなたは、その頃よりももっと真面目で、責任背負って、でもいじられるようになって。そんな今のあなたが大好きだよ。

 

あの時から私は、あなたは絶対最高のアイドルになると信じて推してます。

 

そんなあなたがいて、あなたが大好きな4人と作るLilかんさいは、絶対絶対絶対最高最強のグループになると信じて推してます。

 

下克上?燃えるじゃん。やってやろうよ。でも、今の関西Jr.でいっちばん古株なグループがあなた達Lilかんさい。遠慮する必要なんてない。次の関西からのデビューはLilかんさいだと思ってるし、2025万博デビュー、私はまだ諦めてない。狼煙を上げたのあなたたちのこれからを、ちょっとだけ後押しさせてください。

 

あの場所にいけますように。あの最高の空間、絶対プレゼントしてね、私たちもするから。

 

 

次なるプロローグへの鍵はここにある

 

しょくぱん 2022.1.22

 

..

 

改めて、大切な夏をなにわのバックについてくれてありがとう。楽しかった、おめでとう、嬉しいってたくさん言ってくれてありがとう。最高のツアーになった。バックとしてたくさん見た景色を、今度は最前で見ようね。見せるから。