当たり前じゃない時間の永遠を

2022.11.12

 

なにわ男子がデビューしてから1年。

本当におめでとう!!!!!!!

この1年、ほんとにほんとにたくさんのことがあって、ありすぎて、お祝いの文をるんるんしながら書く予定だったんだけど、そうもいかない気持ちの中綴らせて。

 

とりあえずまずいいたいこと!

 

みっちー、国宝級ランキングNOW部門1位おめでとう〜!!!!!!!

どれくらい嬉しかったってもうほんとにうれしかった、出先で雨の中結果見て泣きながら帰った帰り道絶対忘れない。デビュー決まってから、いわゆる数字数字!みたいな推し方を卒業したから、しばらく甘ったれたオタクをしてた。でも唯一私がJr.のなにわ担として残してた仕事がこの国宝級だったから、やっとやっと1位を叶えることができて嬉しすぎて震えた。下半期もそのままいけー!!!

 

編入ります。

このブログのメインは1st Love!忙しい日々の中で遠征してたから(周りの人にだいぶ引かれた)あまり記録に残せてなくて、振り返りながらちょこっとまとめたい。

 

3都市行ったけど、1番思い出に残ってるのは福井です。圧倒的に福井。

福井行った人〜??

大変だったよね〜!?!?

日帰りの予定を組んでたから、5:00過ぎに起きて乗る予定の特急の運休を確認した時はほんとに終わったと思った。でもさすがに出発するしかなくて、移動は1人だったからなおさら辛くて、新幹線で半べそかきながら別ルートを探しまくった時間忘れない、、、地獄だった、、、(それでも連番相手の子とか、なにわ関係ないリア友とか、朝早いのに私の分までいっぱい調べてくれて話してくれてすっごく救われました。友達に感謝。)

なんとか開演ギリ間に合って(ほぼジャストだったけど)よかった。これが私の初1st Love。

 

でもほんとーーーによかった!!6人だったのが悔しくてたまらないし苦労して行った割にまじめちゃくちゃ後ろで!!(ガチ後ろだったけどあんだけ見えたサンドームすごい)正直どん底気分から始まったけど、ずっとずっと夢だったデビューコン。もうデビュー組なんだなあって思ったら始まった瞬間から全てがキラキラ輝いて見えた。私の大好きなアイドル達が、夢を叶えたアイドルが、キラッキラしながら舞ってる空間がやっぱり好きだな。

梅芸の亡霊オタクだから、ラキボの演出は流石に泣かざるを得なかったし、あれがみっちー発案だと知った時も震えた。

でもやっぱり6人なんだなあ、ってemeraldでなって、他担なのに泣いてたんだけど、7人が改めて大好きだなって思えた瞬間だった。

 

そんな福井とはうって変わって、静岡も北海道も最高に楽しくて余裕があって、充実した遠征だった。

ハピサプの初披露にも出会えて、北海道ではやっと7人に会えて、最高大好き😭😭😭の気持ちのまま私の1st Loveは終了でした!!

 

ツアーを一緒に回ってくれた子にはたっくさん助けてもらったし、おかげですっごく楽しいデビューツアーになった。改めてありがとう❣️

大好きなお友達にたくさん出会えたことも、なにふぁむやっててよかったなって思う。

 

こんな感じで楽しい気持ちで私的デビューコンは終わったから、なにわ男子今日も大好きだ〜!!!!!!って感じでブログを終えるはずだったんだけど、なんか色々起こりすぎた。

 

7人でいることって絶対当たり前じゃなくて、Jr.担の時はデビューしたらずっと7人でいられる!だからデビューして!って思ってたけど、実際そんなわけなくて。ほんとにほんとにほんとにそんなわけなくてさ、、、、、、、、永遠なんてないんだよね、、、、、、、、、、、、

 

なにわがデビューしてから私はモヤモヤすることが多くて。やっぱりデビューするといろいろ変わるよなあ、、、っていうのが正直なところ。夢にまで見たデビューコンがあんな空気で終わったのも悔しくてたまらない。デビューしてからのなにわとなにわを取り巻く状況の変化に、みんなそれぞれいろんな思いを抱いてるなあってTL見てても思う。

 

でもやっぱりなにわ男子が好きなんだよなあ。

 

周りに味方いなくね、、、?みたいな空気を跳ね返してここまできたあなた達が大好きだから。たくさんこっちがもらってるのに、なにふぁむありがとうって言ってくれるあなた達が大好きだから。

 

だから、永遠に煌めいて欲しい。

 

めちゃくちゃ無理なお願いするけどさ、5周年も10周年も20周年も余裕だぜ!っていいながら7人で笑って迎えてください。

銀テ、、、とか関係者〜、、、とかスタトロ、、、とか正直もやもやしてたけど、マジどうでも良くなりました。明日も明後日もこの先ずっと7人でなにわ男子でいてくれるならもう何もいらないです。

これが1番難しいって知ってるんだけどさ。

 

デビュー1周年を迎えられたことだって当たり前じゃない。来年は結成5周年の年。

2023年にあるたくさんの記念日を全部7人となにふぁむで迎えられますように。

 

改めて、デビュー1周年おめでとう。

変わらず今日もアイドルでいてくれてありがとう。

 

ぱん🍞